記事一覧

スポンサーサイト


プーリップのイチゴ大福


市場で可愛い苺に出会った*:。✡

「めっちゃ目が合う~♡」

「ほんまかいな」

と、市場の兄ちゃん

「ほんまや!」

「ほな買うてきぃ」

と、2パック袋に入れてくれた

買うと言っていないよ兄ちゃん

まぁ苺好きだしいいっか(o´艸`)


帰って早速イチゴ大福

私の好きな和菓子屋さんで白餡購入




私は何でもレンジ派

餅もチン!




プーリップちゃん用




いいでしょ~(。>▽<。)




お餅チン!さすがに熱すぎ…冷ます間

ニンジンをすりおろし分ける




もう一台ホームベーカリー購入(o´艸`)

こちらも早速試し焼き•*¨*•.¸¸♪




今回のイーストは金

甘いドライフルーツやディニッシュ

菓子パンはこれがよく膨らむ^_^




レーズン人参豆乳全粒粉食パン♡

家にある物何でも混ぜちゃう(笑)




フワフワモチモチでいい感じ♪*゚




トマトもお安かったので明日は

トマトプルーン雑穀食パン(適当な名前)

を焼こう(ง •̀_•́)ง

この日も市場で大量買い

苺の兄ちゃんが私に

「奥さんすんません!本当にすんません!」

「ん?」

「頼むでこれ軽いで持ったってくれへんかなぁ」

……横を見た

……!?

トマト箱、キャベツ、レタス、バナナ
カボチャに、でっかいスイカ、他…

旦那の手と腕はいっぱいいっぱいだった

きっと兄ちゃん鬼嫁とか思った!?

苺ブラ下げて歩いている私の姿を見て旦那

「荷物持っとんの初めて見た~」

何ですってーーー!?

箸より重たいもの持ってるんですけど~!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

朝市の兄さんは商売上手ですね~(^^♪

食パンも人参でほんのり赤く染まってて旨そうです(^O^)

ゆうなみいさん、、、鬼嫁なんですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)

14roeさんおはようございます(o^^o)

やだーーー!!お…鬼嫁だなんて(〃艸〃)
こんなに優しいのに♡勢いでUPしたけど少しだけね(^_-) 人参パン美味しいけどおろすの結構大変で気が向いた時しか作れないんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

