記事一覧

プーリップ着物 Red


赤い粋な着物♪*゚

プーリップちゃんブライスちゃん兼用


緋(あけ)ちゃん試着




柄がかなり大きい^_^;

生地が安かったのでつい(´∀`人)




いつものカット
















可愛く編み込み仕上げ♡




髪飾りと巾着




後はこんな感じ^_^





やっと(。>▽<。)ノ

4つ♡甘いんですけどーーー o(≧▽≦)o


まだまだ楽しみ•*¨*•.¸¸♪





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(〃艸〃)♪*゚







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!
ぽちっと応援です
両脇に4つの8個くらい実りますよね
一斉に赤くならないのが不思議

No title

こんにちわ^^

本当、いつもながらに
すごい~~~~!!と思う私☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

着物を作って、帯まで作っちゃうですもん☆
すごい~~~~!!
毎回楽しみなんですよ~♡

トマトちゃん出来てきましたね~^^
また甘く育ちますように☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
応援全部ポチ☆

てかとさんこんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪*゚本当に不思議!赤くなりだすと毎日のように収穫できるのが楽しみ♡お弁当に2個とか3個入れてます(o´艸`)値段が高い冬は1個です(笑)

mauloaさんこんばんは(*^^*)

全ポチありがとうございます(*˘ ³˘)♡ 着物も楽しいですけど特に帯が楽しみで♪*゚
帯ばっか沢山作っちゃったりして(笑)
他にキューリもナスもピーマンもできてきましたよーーーヽ(〃∀〃)ノヤッタ~

コメントの投稿

非公開コメント