記事一覧

スポンサーサイト


ドールちゃんとぶらり旅


お着物が似合う街

石川県金沢市

行きたかった所へ


金箔ソフト

私は着物もキラキラも好き♡

金箔丸ごと一枚箔一(ハクイチ)で891円




ひゃくまんさんと撮影

この子に会いたかった~ヽ(〃∀〃)ノ




お茶屋さんで休憩




黄金のくずきり1400円




茶屋街散歩

凄い人!!とにかく人!人!人!( º_º )

朝早かったのでセーフ^_^




加賀起上がり手書き体験

まだ顔描いてないけど(笑)

下に絵の具落としてごめんなさーーーい!

内緒で帰ってごめんなさいヾ(_ _*)ザンゲ



21世紀美術館スイミング・プール

服を着たまま入れる

雨…………;;




大丈夫!プールの底から入れる

もちろん服を着たまま(笑)

他にも沢山遊んで食べてきました•*¨*•.¸¸♪





そうして楽しみの宿3日間お世話になった

「金沢町屋あぶらや宿泊ホテル」さん(〃艸〃)

1日1組限定の町屋旅館


一棟貸切なので気遣いなし(o´艸`)

キッチン付き雰囲気も最高*:。✡




寝室もいい感じ•*¨*•.¸¸♪

4月末openで築80年を改装したそう

何ともレトロ感にハマってしまう(o´艸`)




外国人の方用に貼り付けたそう(o´艸`)

日本でもなかなか見かけなくなった

絵を眺めながら子供とマッタ~リ入浴 ♡

オーナーのクリスさん

凄く優しく爽やか*:。✡

観光地やお食事場所など

ご丁寧に説明頂き

無駄なく快適に過ごせる

満足♡本当おススメ(〃∀〃)

帰りは東尋坊へ寄り道


ちょっとイメージと違った けど(笑)





3日間ここぞとばかり海鮮丼食べ

お米もこんなに食べたの30年以上ぶり

さすがにしばらくいいや(笑)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(。>▽<。)ノ







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お子様とのまったり旅、いいな~
21世紀美術館スイミング・プールの
下から見上げた眺めはいかがでした?
発想が面白いですね。

布遊子さんこんばんは(*^^*)

満喫して来ました〜ヽ(〃∀〃)ノ真下からスイミング・プールの眺めはキラキラしていました♪*゚雨がちゃぽちゃぽしていたので特に綺麗でしたよ(o´艸`)フフ♡

No title

こんばんは!

石川県にご旅行でしたか(^^♪
達磨の絵付け、、和菓子作り体験とか兼六園の近くにありましたね~(^O^)

カッチョイイお宿に宿泊されましたね(^^♪
色使いが新鮮な感じを受けます。

東尋坊、、もの凄い勢いでトンビにソフトクリームを奪われた経験があります(笑)
イメージと、、2時間サスペンスのラストの様ではなかったと?(笑)

14roeさんおはようございます(o^^o)

そうそう!近江市場含め全部近くなので移動は楽ですね♪*゚ただ…道!十字路じゃなく多叉路だったのでどっちー!?毎回叫びましたね(笑)トンビ飛んでました〜!ソフトクリーム返せーーー!!ですね(笑)頭スレスレで怖かったです(゚ロ゚ノ)ノ私と子供は日傘だったのでセーフ(*^^*)

No title

こんにちは!いつも応援クリックをありがとうございます。
日本画は世界でも評価が高いので、喜ばれますよね。
うちら日本人からすると一風独特のお宿になっているようですけどw
ではまたー

てかとさんこんばんは〜(*^^*)

こちらこそいつもいつもありがとうございます♡日本画も好きですが、この独特な雰囲気がたまらなく好きです(*≧▽≦)

No title

金沢の旅、楽しまれたようですね(σ・∀・)σ
金箔ソフトが眩しい(≧∇≦)
金箔丸ごと一枚で891円は意外とお手頃価格のような…?

kunchanさんこんばんは(*^^*)

しっかり楽しんできました♪*゚金箔ソフト891円は私もお手頃だと思いました♡
ただ…食べた感じはオブラートが金色になっただけ?のような(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

