記事一覧

1/6パーティション


恰好良くUPしたけど

要は間仕切り(笑)


バラバラに余ってる木

カッターでゴリゴリ( •̀_•́)




ボンドで貼り合わせる

型取りした木も勿体ないので使用




黒気分*:。✡




磨りガラス系




豆本作った余りの紙




何となく




これ私好み(。 >艸<)




遊び

まぁ何でもOKね♪*゚

状況に応じて柄交換可能d(>_・ )

まだ使用目的なし!また後日(笑)





旅行から帰ってきたら(・・)

キューリがわさわさなっていた♪*゚

ぬか床に漬けきれないのでキューちゃん

これ結構な体力使うのよーーー(¯―¯٥)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

これはカッチョイイですね(^O^)

豆本作った余りの紙バージョンが好みです、、、サーセンm(__)m

キューちゃん美味しそうですね~ヽ(^o^)丿
この画像でご飯が食べられそうです(^O^)

14roeさんこんばんは(*^^*)

おっと!ご飯付きでUPした方が良かったですね(o´艸`)数十年赤いご飯ですけど(笑)
ザクちゃんにパーティション似合いそうですけど〜14roeさんが今作っているザク凄すぎ( º_º )私にはもう何が何だか見ているだけでワクワクですo(^-^)o

No title

こんにちは!コメント、応援クリックをいつもありがとうございます。
きゅうりがとれると酢漬けにしてます。
新鮮なものは生でかじるって人、けっこういるみたいですけど
漬物にして長く食べたいんですよね。
きゅーちゃんはいいと思います、ありです。

てかとさんこんにちは(*^^*)

応援ありがとうございます(*≧▽≦)
酢漬けいいですね〜生で食べるの好きなんですが…さすがに毎日キューリ!キューリ!キューリ!は飽きてきます(笑)今日はズッキーニと一緒に炒めます(。>▽<。)ノ

No title

いや、俺毎朝食ってるんだよw
飽きもせず。
弟の嫁さんが楽なやつら扱いしてるw

てかとさんこんばんは(o^^o)

そりゃあ文句言わず食べてくれるなんて最高に楽ですよー(笑)キューリに続きナスもわさわさです^_^;

コメントの投稿

非公開コメント