記事一覧

スポンサーサイト


プーリップ手芸用品


せっかく作ったのだから

全部合わせて^_^


こんな感じでいかが?

ちょっと寛ぎすぎてますけど(笑)

棚もカッターでゴリゴリ^^;




サイズ測りましょうね~

あれ?少し太りましたかぁ

……私事(_ _)ゞ




フエルトに糸と毛糸




鉛筆や本にアクセサリー

いつもの札束*:。✡隠し本(/ω\*)



気付いた?

気付いてた?

気付くよねーーーσ( ̄∇ ̄;)ハハハ

……画像のこの違和感

ドールちゃんの眉を描くの忘れてた(笑)



おーーー( ゚艸゚;)

昨日キューリに気付かなかった!

デカ!もう炒め物だね(*^^*)




次の旅行は京都に行きたい!!
そう!!目的はココーーーヽ(〃∀〃)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:°☆*:
京都祇園の町家で茶道具、骨董品の販売、買取を営む古美術やかたです。
滋賀県まで買取に伺います。
http://www.kyoto-yakata.net/info/area/shigaken.html
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
欲しいの…いやいや見るだけよ( ✪▽✪)/o



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました(*≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございますm(_ _)m
宜しくお願い致します♪*゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♡

いつもありがとうございます(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

