記事一覧

スポンサーサイト


プーリップ浴衣 お揃い


温泉楽しみだね~(〃艸〃)



おぅ




レジンと付け爪で作ったボトル




この一枚の布何度見ても

浴衣にしか見えなかった(笑)




ちょうど2着分^_^

着付けは簡単マジックテープ




ほんの少し余った布で巾着




巾着の中身は歯ブラシ.化粧水.カミソリ(笑)




貝の口




普通




いいころかげんの木と紐で




即席下駄完成•*¨*•.¸¸♪




いいお湯だったねぇ

おぅ




ちょっとミニチュアお風呂

まだバラバラだけど(笑)


ビニールホースを使って


シャンプー.コンディショナー

ボディーソープはタップリ金粉入り*:。✡

入れすぎ!?フフフ私は欲張りなのです(≧∇≦)






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
フルーツ牛乳とか定番アイテムとかもありそうですね、瓶のやつ

No title

すごい、こまかい!思わず何度も見直してしまいました。おそろいの浴衣に帯に下駄、素敵すぎます。こまかい品々の手の込んでること!100円玉が並んでて、ええ~この大きさ?!と、感動してます。また伺いますね。ありがとうございました。

てかとさんこんばんは〜(o^^o)

そうそう!例のアレ!腰に手を当てグイッといっちゃう瓶(笑)実は…酎ハイを用意してたのにUP忘れたんです;;ウッ

ナカリママさんこんばんは〜(*^^*)

♪(●´艸`)ムフフ♪*゚コメありがとうございます♪
細かい品々の一部は手抜きでリーメント使用で〜す(笑)もう暇人にしか見えませんよね(´▽`) '`

No title

酎ハイなのか、コーヒー牛乳とかじゃなくてw

へへへ(´>∀<`)ゝ小っさな牛乳瓶どっかにあるのだけど…「ガサゴソ探し先にチューハイ見つけ瓶諦めた」です(笑)

No title

こんにちわ^^

今回も素敵~~~♡
本当に多才ですよね^^♡
羨ましいです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

昨日は、心配して下さり
ありがとうございます♡
(。-人-。)
今は落ち着いてきています^^

mauloaさんこんばんは(o´艸`)

良かったですーーー!!早く完全に治るといいですね(^_-)どっか痛かったり体調悪いとなかなか集中できないし、つまらないから;;本当に良かった♡痛い中あんなに可愛いのが作れるなんて凄い!ちょっとビックリ〜( ゚艸゚;)

No title

こんばんは!

おお!お風呂セット、、体脂肪計みたいなのまでΣ(・□・;)
ビニールホースがシャンプーやコンディショナーの容器に、、技術的にもですがこの発想力は本当に素晴らしいですね!(^O^)

ところで話は変わりますがリンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?(;^_^A

こんばんは

ペースが落ちる事無く次々作品が出て来ますね!
最近は、(あれ漬け☠)なので
動画を載せると言う、超手抜きでギリ繋いでます

作りたい物を、ねーさんに作ってもらおっかな!!

14roeさんおはようございます(*^^*)

リンク是非お願いしま〜す(o´艸`)ビニールホース!これがまた色々使えて頼もしい♪*゚しかもホームセンターで超安い(笑)ただ巻かれて売っているのが難点ですけどね^_^;

mechagakuさんおはようございます(*^^*)

本当に忙しそうで;;mechagakuさんの作りたい物類はきっと適当な私にはサイズめちゃめちゃで歪んでてパーツには使えないですよ〜\( ˆoˆ )/それでも良かったら作っちゃう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

