記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアバッグ お揃で


暑い!とにかく暑いです(・_・;)

皆さんお身体大丈夫ですか?

我が子は9度5分で連絡あり…へっ!?

どうしましょう?

……って!アカンやん( ゚艸゚;)

急いで迎えに行き頓服飲ませ元気に!

あーーービックリしたぁ^^;






子供用バッグ

ドールちゃんとお揃いバッグ




こっちはバック






私は和柄が好き♪*゚



いつものザックリ!

この時点で考えてたのと全く違う(笑)




今回はファスナーポケット




飾りを作りミシンで縫い付け

お花はカシメを打ち込む




ポケット付き内袋




持ち手を作る




まぁこんな感じ^_^




中表に縫い合わせ底板を入れ完成•*¨*•.¸¸♪




結構な生地が余ったのでドールちゃん用




こんな感じで~す(*^^*)





子供が大変とも知らず…

スポンジ焼いて


タップリきな粉クリーム作って


ロールケーキ

なんて呑気すぎる時間を…(¯―¯٥)ゞ

その朝3時半頃9度2分

朝一で病院へ行き先生

「ただの熱ですね^_^」

ってホンマーーー!?

この2~3週間で5回目なんですけど?





いつも応援ありがとうございます♡

暑すぎてだらけちゃいます…しんどい…

皆様もご自愛くださいね(*´艸`)

また遊びに来て下さい♪*゚







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

この熱気、子供の体力をめりめり奪っていきますね
さすがに熱中症とかマジ勘弁です

てかとさんこんにちは(*^^*)

本当です(¯―¯٥)久しぶりの熱でビックリしましたが、9度5分あるのに元気なんです!そっちの方がビックリです(笑)

No title

こんばんは!

リンクの許可を頂きましてありがとうございますm(__)m
子供は平熱自体が高めとは聞きますが、、、9度5分もあって元気とはΣ(・□・;)
重い事なく良かったですね(^-^;

きな粉クリームのロールケーキ、、、美味そうです!(^O^)

14roeさんおはようございます(*≧▽≦)

こちらこそありがとうございます♪*゚
風邪を引いたり熱が出ることがあまりないし、出ても微熱程度なので高いとビックリします(;;゚; ;゚;)まぁ元気だし食事もできるし大丈夫かなって。ただ一緒にいると私まで熱い!もう湯たんぽ以上です(笑)

No title

こんにちわ^^

子供ちゃん元気になられて良かった~涙
そんな高熱あったら、ビックリしちゃいますよね(๑*౪*๑)
子供は治るのも早いですもんね^^
何事もなく良かったです^^

今日の作品も見事です~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

mauloaさんこんばんは〜(*^^*)

ありがとうございます(*≧▽≦)その日は学校で懇談会で仕事もたまたま休みだったので良かったです(よ…良かったのかァ?)^^; 物作りも暑いとだらけちゃいますね〜(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

