記事一覧

スポンサーサイト


ブライス着物



前回のバッグの生地の余り^_^


ブライスちゃんに♪*゚



















そうして好きなバッグ一つ持って

街へ帰って行った






朝からブラ~っと市場へ

嘘じゃなかった(笑)

めっちゃ甘!!

3個1000円安いよ~

甘いよ~損はないよ~

ダマされてよ~最後やでぇ~

ほんまに終わりやでぇ~

勧められる物みんな買ってしまう私( ̄∇ ̄*)ゞ





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

良いですね~モモ(^O^)
甘かったんですねぇ~美味そう!(^^♪

す、勧められるモノみんな?(笑)

14roeさんおはようございます(*^^*)

モモ甘かったですよー(。>▽<。)ノお買い得でしたね♡ 勧められるモノなんでも買っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ車でも(笑)

No title

俺はスーパーでもも買ってきたけど、その値段なら買えないわw
スイカみたいな値段しとるなそれ
本当にうまいってのはわかるんだけどな

てかとさんこんばんは(o^^o)

えーーー!?スイカがその値段で買える?この辺りだと小玉でも1500円〜2000円で大玉だと3500円前後です(>︿<。)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

