記事一覧

ミニチュア帽子



毎日暑いですね~^^;

と、お決まりの声掛けばかりして(笑)

強い陽射しの中帽子被ってますか~?

私は日傘ばっかなんですけど(^^*)ゞ


久しぶりに作ったお帽子




まだまだ残っている木




いくつかまとめて作り置き^_^




今回は横長で白!




このタイプはもう手慣れたもので(笑)




このタイプは少々^^;

全部並べると可愛いでしょ(-^艸^-)





どうした!?製氷機;_;

頑張れーーー( ( ºΔº )〣

フ……フリーザーまで……!?

と、次の日に配達してもらった(´▽`;) '`'`

何だか目立たないけどいい!いいよー!

処分費用5700円…しかも……

壊れたと思ってたのに元気なんですけど!?

よくある話なんだそうで

せめて6年以上使用できますように(^人^)


3万以上の掃除機をセットで買うと

5千ポイントくれるって♡

店員さん上手だね~上手いね~(笑)

1階用ってことでいらっしゃい(〃▽〃)


ありがと




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

作品の数(制作ペース)も凄いけど、それより

綺麗なキッチン!  も凄いけど、それより

右の透明の所に写ってる (手) ?
位置的、角度的に??? 大きさも???
心霊写真!????  も凄いけど、それよりなにより

万券は、、、????????

mechagakuさんおはようございます(o´艸`)

あはははは(爆笑)本当!手が写ってる!ガラスの斜め前にテレビがありたまたま大きなお腹と手が写ったようでゞ(≧ε≦*) ガラスの前の人形に巻いているのは本物で換気扇に引っ付いているのはお土産で偽物(o´艸`)どちらも縁起物なんで〜す(自分が思っているだけ笑)

No title

あぁ~ビックリした

キッチンもミニチュアかと思った!

素敵だね~

布遊子さんこんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪*゚過去にミニチュアに間違えられました(笑)
もう使用感バリバリ傷まるけなんですけどね(´▽`;)

No title

こんばんは!

帽子もスゴイですがこの棚!
2段目と3段目を丸棒で貫通させての間仕切りの演出がたまらないですね(^O^)

キッチンも映り込みが半端なくキレイに使われてますねぇ~(^^♪

勧められたら、、ホントだ!掃除機追加ですねヽ(^o^)丿

14roeさんおはようございます(*^^*)

貫通させているように見せかけて〜実は上下別で引っ付けてあるんです(笑)勧められたら何でもかんでも買うわけじゃないですよーーー(゜。゜)一応必要と感じる物だけですよー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いつもありがとうございま〜す(*≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧