記事一覧

スポンサーサイト


プーリップ着物 男の子用



いつも女の子用ばっかなので


たまには男の子用(o´艸`)

モデル︰長宗我部元親

ずっと頭オールバックだったので

どうしようもなくペッタンコ^^;

髪整わない…




後ろ姿もカッコイイ

…ほっそ!?




羽織りは元親さんに似合うよう^_^




女の子でもイケそう(笑)




元親さん初めてお洋服脱がせたら…

お腹に傷…知らなかった

そういや戦国時代の人だった( °_° )




もうーーー!!食べたい!!

食べたいと思ったら食べたい!!


赤福氷行ってきた♡


お昼は定番の伊勢うどんに手こね寿司

間違いなく自分で作った方が美味しい(笑)


来たついでに鳥羽近辺で宿泊^_^

貸切風呂♪*゚子供と3回も入っちゃった♡


夕食はブラ~っと近所へ


焼き貝の気分。。。小っさ…

本当は焼きカキが食べたかった~

今は夏だった(笑)


夕食後ブラ~っと散歩


次の日は青蓮寺湖でぶどう狩り

毎年行くけど今回は残念

ここのぶどう園…ありえないo(>_<*)o

ほとんどカビが生えてるかクモの巣…

なんで!?ありえへんよ;_;





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

ゆうなみいさん、お伊勢さん寄られたんですね!(^^♪
赤福氷~プロの方からだとどうでした?(^-^;
伊勢うどんのお店、、一緒のお店でしたよ(笑)
相方も食後店外で「味普通だよね?」と、、たまに聞く「名物に旨い物なし」に該当?(;^_^A

本命は牡蠣でしたか(;^_^A

ほとんどがカビ生えと蜘蛛の巣ですか、、、Σ(・□・;)
園の人は自商品の状態を把握してないんですかね?(>_<)

長宗我部元親、四国の覇者ですね!(^^♪
キズのプリントを知らなかったという事はこの名前での商品なんですねΣ(・□・;)

14roeさんこんばんは(*^^*)

行ってきましたよ〜何度食べても美味しいです\(^o^)/14roeさんの赤福氷を見てから食べたくって(笑)おかげ横丁の中で食べ伊勢うどんの店へ寄りましたが…んー…こちらは微妙ですね^_^;あとブドウは文句を言うか迷いましたよ(¯―¯٥)
あっ!また赤福氷食べたくなってきました(笑)

初めまして。

度々の訪問ありがとうございます。

初めまして。九星道です。

長曾我部元親さん、イケメンじゃないですか。
最近は、戦国アニメの影響で肖像画のはっきりしている人物以外は、イケメンになることが多くなりましたね。(伊達政宗さんは別の意味でイケメンですし。(笑))
次は安倍晴明さんにチャレンジしてくださいね。と無茶振りをしてみます。( ´∀`)

九星道さんこんばんは(*^^*)

初めまして〜!ありがとうございます^_^ イケメンでしょう♡ただ元々着ていた服を脱がせると誰だったっけ?なんて迷うことがあるんです(笑)安倍晴明さんドールも探したらありそう!?ですね(o´艸`)
私も津のお米食べてますよ〜(。>▽<。)ノ
炊飯器は古いけど(笑)これからも宜しくです(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

