記事一覧

プーリップ着物 お揃い




遊べるお着物


前回の男の子とお揃い^_^




赤いキャミを入れてみた




こちらは白




どちらも内側に縫い付けてあらるので

ササッと帯に合わせ交換できる(〃▽〃)

いつもよりお袖も長く

差し色をしてみた^_^

この色合い♡私好みの仕上がり(笑)





流しそうめん♪*゚

もう十数年前の物

ふと思い出し納戸へ

すご!電池そのままで動いた!

やる~そうめん機•*¨*•.¸¸♪

子供と仲良く流しあいっこ♡

なぜ一度のみ使用したままだったのか…

そう!そう!洗うの面倒だったんだーーー^^;





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






あがとうございました(*≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

流しそうめん

こんにちは。

津市産のキヌヒカリ玄米を食べている九星道が通ります。
JA(農協)の県文近くの交差点で買っています。(反対側にサークルKがあります。)
流しそうめんは美味しかったですか?
そうめんは実家からもらって以来、食べていませんねぇ。(^^;)

度々遊びに来てくださってありがとうございます。
ネタがそろそろ尽きかけて来た頃です。
(笑)

ランキングの上がって来た今だからこそ手を抜いちゃいけないのですね。
でも、いい意味での他力本願でありたい。(よそに甘えるのではなく、皆様の力を借りて精進を続けたい。)
そう願っています。

お人形さん可愛いですねぇ。何故か背景の恐竜が気になります。( ´∀`)
いつもどこでパーツは買われるんですか?東急ハンズでしょうか?専門店でしょうか?
暑いので、お体にお気をつけてお大事にお過ごしくださいませ。

九星道さんこんばんは(*^^*)

津の友達がお米を作っているので分けてもらっています(o´艸`)
そうめん!いつものお味ですけど美味しかったですよ(笑)
パーツ類は買い足すとしたらネットですね^_^沢山あるのでめったに買いませんけど(笑)
ブログ頑張ってくださ〜い♪*゚楽しみにしていますしています(。>▽<。)ノ私もボチボチでマイペースですけど立ち寄って下さい^_^九星道さんもご自愛くださいね(^_-)

No title

ゆうなみいさん  こんばんは
やっと出て来ました、女の子♡
お人形とはいえ、やはり女子が良いですわ~

👆の画像見た直後に
流しそうめんの画像を見たら

大きさの感覚が付いて行きません
脳みそが、軽くパニクってます。

mechagakuさんおはようございます(*^^*)

やっぱ女の子ですかぁ(*゚-゚)女の子はほとんどカスタムしちゃったので元々の子が誰か分からなくなりました(笑)確に…自分でもミニチュア?に見えることが多々あります(笑)

相互リンク依頼。

ゆうなみいさん、こんばんは。

気に入っていただけて何よりです。
もしよろしかったら、相互リンク貼ってもよろしいでしょうか?

こちらからリンク貼っておきますね?
今後とも宜しくお願いします。( ´∀`)

九星道さんこんばんは〜(o^^o)

相互リンクありがとうございます♪*゚
是非宜しくお願いします(o´艸`)

No title

こんばんは!

流しそうめん機Σ(・□・;)
初めて見ましたが面白いですね~(^^♪

楽しいご飯の時間を過ごせそうですね、、、あ!後片付けか(;^_^A

14roeさんこんばんは(*^^*)

かなり古いので新しく買おうかなぁ( ´-` )と思ったのですが…やめました(笑)洗うの面倒だし…もう誰も喜ばないし一人で楽しんでも…ふぅ〜(¯―¯٥)

糖質制限し過ぎても、ダメですね。(笑)

ゆうなみいさん、こんばんは。

今日は朝から寝すぎと頭痛で、半日眠っていました。

多分、低血糖かと思われますので、チョコレートを食べたら、元気が出ました。

眠すぎでお目目がぱっちり。眠れなくなったらどうしようかと思っていますが、そこは、なるようにしかなりません。(笑)

よき休日を楽しんでくださいね。

九星道さんこんばんは(*^^*)

糖質も大事ですけど、塩分も大事です(笑)
そんなによく寝られますね〜( °_° )私は朝6時頃には目が覚めちゃいます(笑)今日は寝るぞー(ง •̀_•́)งと思ってもダメですね…
昼寝もしたことないです(´▽`) '`ハハハ

いえいえ、普段はそんなに眠れませんて。

ゆうなみいさん、おはようございます。

普段はそんなに眠れませんよ。
だいたい、眠剤を飲んで寝たら、4時起きの予定が、3時に目覚めてしまいます。

だいたい6時間でしょうか?
昨日は22時半に寝て、今朝4時に起床しました。寝不足感はないですね。(笑)

だいたい休日することがないと眠ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧