記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアバッグ



新作でーーーす(*^^*)/


無造作でーーーす

作りながら引っ掛けそのまま状態^^;

いつもとちょっと違うバージョンで

作ってみましたぁーo(*>_<*)o




持ち手にこだわる

ミニバックルが可愛い




使い勝手にこだわる

内ポケット付き




可愛さにこだわる

3mmのハトメを打ち込み絞りタイプ




いつでもひょいと

小さいけどいっぱい入るマチ大きめ




ちょっとよそ行き

皆様は何派?

ブランド派?

私は服に合わせて持ち替える派(笑)






お野菜ちゃん頑張ってます!

昨日の収穫分

夏のナスはこれで最後

後は秋ナス!バッサリやっちゃいました!




今日の収穫^_^

毎日料理アレンジが楽しい♪*゚




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました(o´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

色々集めていますね。

ゆうなみいさん、おはようございます。

色々集めていますね。
百円玉との対比が何とも。

夏野菜が美味しそうですね。( ´∀`)

僕も実家へそろそろ行かないと…。
夏野菜がタダでもらえるのです。種類は選べないけどね。

ラタトゥイユが食べられそうですね。美味しいので是非!

No title

こんばんは!

色々なタイプのバッグですね~(^^♪
お使いのバッグにストラップとして付けても良さげですね~(^O^)

夏野菜!パンパンに詰まってる様で美味しそうですね!(^^♪

九星道さんこんばんは(*^^*)

今日も暑かったですねーーー^^;ミニチュアバッグは作るのが楽しいんです♪*゚
ラタトゥイユいいですね〜明日にでもしようかなぁ(笑)眠剤ってそんなに早く目覚めるんですね( °_° )もっとグッスリ眠れるものかと思っていました!短時間でグッとって感じでしょうか(*゚-゚)

14roeさんこんばんは(*^^*)

バッグ可愛いでしょ♡先々月からボチボチ作ってたので気分で全く違うタイプの物が出来ました•*¨*•.¸¸♪自分で作った野菜写真の量の5倍くらい今日貰ってきました(笑)ダイエットにいいかも〜(/∀\*)

台風はこれからが本番です。

ゆうなみいさん、こんばんは。

台風がやって来ました。
全身ずぶ濡れになって、ゴミを捨てて来ました。
横殴りの雨がすごいです。

どうかお怪我をなされないようにお気をつけてくださいね。( ´∀`)
眠剤は短期集中型で、眠りが深くなるのです。21時には眠っていますので、朝4時に起きています。7時間弱かな?

九星道さんおはようございます(o^^o)

台風大丈夫でしたか?何度か携帯が鳴りビックリしました( °_° )私も睡眠7時間〜8時間くらいです(o´艸`)起きるまでに30回以上は目が覚めますけどね(笑)

すっんばらしい~

お~すっんばらしいバッグ達~v-424

どれも可愛いしセンスいいなぁ~v-411

シナモンさんこんにちは(*^^*)

ありがとうございます(*≧▽≦)
そう言っていただけると作るのがもっと楽しくなります•*¨*•.¸¸♪最近なかなか作れていませんけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

