記事一覧

スポンサーサイト


プーリップ着物 男の子用 お揃いで



ふぅーーー(^^;)

毎日毎日…アツ


今回もお揃い♡




もう少し♡はだけた方がいい(/∀\*)




地味だと思っていた生地

ん?意外に見方によっては派手?




15分くらいで出来ちゃう(笑)




ついでに羽織^_^

ソフト合皮にキラキラ

今日のモデルはリヒトくんでした~♪*゚




この夏はこの10数年の中で一番忙しい

体力の消費半端ない!

今月体重2.5kgも減っていた( °_° )

ということで



穴子料理専門のお店へgo(。>▽<。)ノ

30cmくらいの穴子2本!

んーーーーーーーーー♡

またお米だけ残してごめんなさーーーい;;

今回は穴子天に引っ付いているお米…

ちゃんと食べたよ(¬_¬)

注︰私と子供がいつも残すご飯は
パパちゃんが食べてくれてます(笑)
(何であんなに食べても太らへんのやろ?)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

穴子丼

穴子丼、美味しそうですねぇ。

今月は、131415のお盆休みを除いて、連休はありません。つまり土曜日出勤です。
よって今日の山の日?何それ?状態なわけです。

出張業務は今日は無しですが、明日は出張です。
淡々とこなすのみです。

それにしてもリヒトくんの着物、派手やねぇ。( ´∀`)

No title

こんばんは!

うぉ!この着物カッコイイですね!(^O^)
柄は「和」に感じるんですが色使いが大陸っぽくてスゴ~イ!(^^♪

2.5㎏減、、羨ましい数字ですが急激にでは危ないのでお気を付けくださいm(__)m

ゆうなみいさんのチョイスはデカ盛り系(?)が多いような(笑)
しかし穴子天丼美味そ~~ヽ(^o^)丿

九星道さんこんばんは〜(o^^o)

穴子天最高!!ガッツリ食べられるのがいいですね(o´艸`)
お仕事大変そうですね…>_<…私も仕事の休みはバラバラです…
リヒトくん似合ってるでしょ(笑)

14roeさんこんばんは(*^^*)

そうです!和柄が好きなんです(。>▽<。)ノ
ザク君達にもいかが?(笑)
デカ盛り系←確に^_^;丼系は付き合いで自分からは行かないですよ〜仕事用に作っているお弁当のお米(100gくらい)以外ほとんど食べません(*゚-゚)実を言うとガッツリバイキング派です(笑)体重心配ありがとうございます♡2.5kg自分でもビックリしました( °_° )最近仕事や用事、遊ぶのに忙しかったから(´▽`;) '`

夏休み中です。おはようございます。

ゆうなみい様。おはようございます。
今日と明日でやることは決まっていますが、休みです。

昨日の節電の努力は成果が現れました。10円差ですが、節電になりました。(カテエネ調べ)

最近、忙しいのでしょうか?何か変化がありましたら、記事が楽しみです。
いつも来てくださってありがとうございます。( ´∀`)

九星道さんおはようございます(*^^*)

いいなぁ夏休み♪*゚主婦には夏休みなし…
毎日充実してますけどね(^_-)節電凄いですね!!見習わなくては!!

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

