記事一覧

ミニチュア帽子



新しいお帽子•*¨*•.¸¸♪


ミニチュア用




本物子供用




比較用(o´艸`)




しかもビックリお値段!?

しかもこのお値段を3点で1500円( °_° )

無理矢理他2点探しました(笑)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

古いネタでごめんね。

ゆうなみいさん、こんばんは。

大きな帽子が男はつらいよの寅さんの帽子に見えてくるのは気のせいでしょうか?

そんな僕は昭和の子供です。(笑)

ミニチュア帽子集めましたねぇ。色々あって迷うんじゃないですか?
もしかして。ゆうなみいさんは中間子では?(ごめんね)
僕も中間子です。(笑)

15日なので、お酒(お神酒)を飲みました。
神様の力を感じます。

No title

こんばんは!

ものすごい数の新作帽子たちですね(^^♪
色合いもキレイですね~!
あ!実際の帽子に取り付けてみても面白いんですかね!(^O^)

それにしても帽子安い、、、。
1点500円にまでなるとは、、Σ(・□・;)

九星道さんこんばんは(*^^*)

寅さんの帽子(笑)とても可愛いじゃないですかぁーーー(。>▽<。)ノ
ミニチュア帽子は迷いませんよ^_^あるもので作るだけなので(笑)ちなみに私は中間子ではないですよ〜(o^^o)

14roeさんこんばんは(*^^*)

帽子あまりに安くてビックリ( °_° )つい買ったけれどまだ一度も使用してません(笑)
14roeさんは凄いです!!作品進みまくってますね(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧