記事一覧

ミニチュア香水瓶



またボチボチ作りました(笑)


今回はレジン作品が多いかな^_^




モールドに流し込むだけ




引っつけるだけ




並べる




並べる




並べた

だけ(*゚-゚)

というか置いただけ…





最近仕事が忙しくなかなかUP出来ず…

それでもポチッと応援して下さる皆様

本当に感謝です♡ありがとうございますm(_ _)m







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

お忙しい中ありがとうございます。

節電に勤しんでいたら、熱中症気味になりました。
冷房の涼しいこと涼しいこと。快適です。
カテエネコちゃんに叱られますね。

熱中症にお気をつけて下さいね。( ´∀`)

No title

こんばんは!

うぉ!これだけ飾られると壮観ですねぇヽ(^o^)丿

お仕事、お忙しい様ですが変な気候だったりしますしお体ご自愛下さいm(__)m

九星道さんこんばんは(o^^o)

はい!ありがとうございます!本当に気をつけなければと思います(〃▽〃)
私より九星道さんが熱中症になりかけた!?方が心配ですよーーー(*゚-゚)カネコエちゃんに感謝です♪*゚

14roeさんこんばんは(*^^*)

ご心配ありがとうございます(*≧▽≦)性格上マイペースなので今のところ無事!?です(笑)14roeさんもこの暑さの中…ご自愛くださいね(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧