記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア香水瓶 棚セット



続き

背面鏡付きケースを作った♪*゚


セットで飾ると可愛い♡




鏡付きって写真撮るの難しい「(゚ペ)




どの角度から?




この角度から?




今回もセーフ(*゚-゚)






私は激辛大好き!!

暑い時期最高♪*゚

これ!これよこれ!

一般的な一味は数回でなくなる…

これは粉末タイプで少量でも激辛♡

もうヤミツキ(o´艸`)

色々試したけれどこれが一番

二番目にハマったのが

これ!

旨みたっぷりそのまま美味しい♡

年に1~2度の胃カメラ

今のところ異常なし

20年以上食べ続け…そろそろ…

控えようと思いやめられない(>_<)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね•*¨*•.¸¸♪







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お姉さん、こんばんは!

めちゃくちゃ綺麗! めちゃくちゃ可愛い!
見とれちゃいました♪ (*´ω`*)

私、一番上の左端のピンクのと〜
右から2番目の水色の雪だるまちゃんがいい!

瓶もオシャレだけど、この棚! 可愛いなぁ〜♪

まさか いつものカッターでゴリゴリ??(°Д°)


お姉さん!
私も激辛好きっスよ! 暑いのも大好き♪
やっぱ夏!最高!!( ´∀`)ノ

でもね、トンガラシは大好きだけど、ワサビは苦手であります…
あの鼻につ〜んと来る感じが〜 (>_<")

刺激物はほどほどに。

ゆうなみいさん、おはようございます。

胃カメラお疲れ様です。
朝からの空腹は大変でしたね。

それと、鏡付きのケース、とっても素敵ですよ。

刺激物を摂るのは、少し控えめになさった方がいいかもしれませんね。
でも、好き好きの範囲でしたらじゃんじゃん食べてオッケー!

僕は最近、激辛な食べ物はほとんど摂っていません。
昔はデスソースとか平気で食べていたのにね。(笑)

Tuちゃん♡こんにちは〜(o^^o)

エッヘッヘ(*´ 艸`)可愛いでしょ♡棚はもちろんカッターでゴリゴリよーーー(笑)
激辛大好!私もワサビダメ!食べ物の好き嫌いないけど…ワサビと練からしだけが苦手なんだ(o´艸`)

九星道さんこんにちは〜(o^^o)

棚ありがとうございます(*≧▽≦)可愛いでしょ♡
刺激物はほどほどにしなければと思っているんですけどね(笑)若い頃よりは食べる量は減ったものの…この時期は特に刺激物が欲しくなるのです...ρ(。 。、 )ハハハ

No title

こんばんは!

鏡付きは真正面からでは個人情報駄々洩れですからね~(笑)

何とかニョみたいな系統の唐辛子ですかΣ(・□・;)
食欲が増進しますよね~とか言いつつ僕は5段階でいう所の3でいっぱいいっぱいですが(;^_^A
それにしてもこれはもう商品名からしてヤバい代物ですね~(笑)

14roeさんおはようございます(*^^*)

本当に鏡付きの写真は苦手です…(´▽`) '`
京都にたまに行くんですけど色々な種類が売っていて自分で買う物はいまいちヒットせず…で!!今回の京都のお土産♡
これはいい!ヒットでしたね(。>▽<。)ノ
本当食べてみて欲しいです♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

