記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア香水瓶 セット


今日は涼しいです(o´艸`)

バテバテだった身体

ちょっと落ち着き(笑)


またまたカッターでゴリゴリ

色々作り足し飾りました




♪(●´艸`)ムフフ♡白気分




別に棚も作り




セットする




今回はフック付き•*¨*•.¸¸♪




バッグを掛けたり

小物類を引っかけたり出来る




色々楽しめる^_^




バラバラでも飾れるよう接着なし

収納すると意外に入らず…

あと2~3cm大きくすれば良かった(笑)






夏は西瓜とかき氷が私の定番♪*゚

毎日やめられない♡

夜どうしても食べたくてブラ~っと

子供とこしゃっと食べてきました

週に1~2度は氷を食べに行きます♡

家でも毎日かき氷してます(*^^)v

どんたけ氷好きなんだーーー!?

って思ったでしょ(笑)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まだ夏は終わらぬ。

ゆうなみいさん、こんばんは。

暑いとどれだけ、やる気が削がれるか、大変です。
今日のおやつは、コカコーラでした。
冷たいコーラで、スッキリ。
休み時間は書店で立ち読みでした。

今から晩御飯と明日の弁当のおかずを作って来ますね!
じゃ、またです〜!

九星道さんこんばんは(o^^o)

まだまだ暑いですね〜(¯―¯٥)オヤツにコカコーラ!スッキリしていいですね♪*゚
もう何年も前に飲んだっきりです…しかも九星道さんの嫌いな「0」です(笑)
私も毎日お弁当作ってますけど手抜きしまくりですよーーー(¯―¯٥)

No title

こんばんは!

充実した棚ですね~(^O^)

かき氷愛がすごい!!Σ(・□・;)
栗まで入ってこれも豪華仕様ですね~ヽ(^o^)丿

14roeさんこんにちは〜(o^^o)

毎年この時期はかき氷とスイカは絶対なのです♡若い頃はあまりたべなかったのに(笑)棚はこの時期外でニスをするのが暑すぎて…スプレーなんでササッと出来るのですが…クラ〜っときます(¯―¯٥)
14roeさんの作品凄いことになっていますねーーー( °_° )いつも丁寧で綺麗で細い!
大雑把な私…見習わなくては(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

