記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア棚 黒×赤



モロ私好みの棚♡


いつもより少し大きめの棚を作った

というより鏡がいつもより大きい

必然的に棚も大きくなる(笑)

タップリミニチュア収納OK(*^^)v




仕切り棚

高さもいい感じ♪*゚




もう気分は黒×赤

暑苦しいけど黒×赤(o´艸`)

私の家も黒×赤+白のみ(笑)

んーーー今回はフックどうしようか

迷い中…

中身もまだない…

進まない…

9月からは普段通りの生活に戻る(๑•̀ •́)و✧

予定…

そうなれば自分の時間もできる~♪*゚

♪(●´艸`)ムフフふんふんふん•*¨*•.¸¸♪




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

赤と黒。

ゆうなみいさん。おはようございます。

赤と黒だなんて洒落ているじゃないですか。
モノがいっぱいですねぇ。飾るスペースも多いかと思われますが、余った部品とかはどうされていますか?( ´∀`)

気になってはみたものです。

九星道さんこんにちは(*^^*)

飾るスペースは確かに多めに作りましたが物が多過ぎて入りきりません(笑)
余った部品や木などで作っているのでサイズを測らず適当に使用しておりさらに余ることはあまりないんです(*´ 艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

