記事一覧

スポンサーサイト


ミニバッグ&フォトフレーム&お紅茶


雨╰( º∀º )╯

久々の休みに雨……

進路相談のためお休みしたのにぃ...ρ(。 。、 )

まっ自分の時間が増えていいや(笑)



落ち着いた雰囲気で作った


私の好みばかりで(笑)



気が余っていたのでもう一つ!!



✡。:*フォトフレーム*:。✡

作ったバッグにお洋服とキャスケット写真♡

世界に一つってのがいいよね~(*´艸`*)


おっと!!もう一つあった^_^



お紅茶

左は私の好きなローズヒップ♪

右は皆さんのお好きなティーで♡




立ち寄って下さった皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆様のブログ!!いつも楽しませていただきありがとうございます•*¨*•.¸¸♪(ㅅ´ ˘ `)♡

また遊びに来て下さいね♪*゚


ありがとうございましたヽ(´▽`)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あらまぁ、お久しぶりですこと!
お元気でしたか?夏バテしてませんか?

世間の子供たちは夏休み・・・
本当に羨ましいですね。
もっと時間が欲しいですね。

・・・あれ、なんで世間話してんだろ?

まぁ、いいか!作品の小ささ相変わらずです!

ゆうなみい さん こんばんは

落ち着いたバッグが並んでるー

あら!全部姉さんの好み!
(そりゃそうですよね作ってるの姉さんなんだから)
落ち着いた、お洒落なお姉さん♡ ?  ??  ???

T     Z     R …      山       膝

頭が混乱してきたーーーー%&#$‘%&

お好きなティーは、、ハイビスカスでーす
マローとかレモングラス、などなど色々飲んでたなー
私のイメージも、理解不能でしょ!!
   

えー太さんおはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あらほんま〜お久しぶりで〜(。>▽<。)ノ
生まれつきボーっとしているけど毎日元気よ(ง •̀_•́)ง
えー太さんこそ忙しそうで夏バテになってないか心配です!!
まっ動画拝見で元気そうだけどね(笑)
たまには世間話もいいね〜♪(●´艸`)ムフフ

mechagakuさんおはようございます(*´艸`*)

知れば知るほど理解不能……⊙ ⊙

お〜!お紅茶もお好きで♡ハイビスカスときましたかぁ(笑)
私は断然紅茶派!...だったのですが最近あのニガーーーいコーヒーを少々!
医学的にガン予防になると聞いたので(笑)

ちなみにバッグは気に入ってくれた方が全部購入してくれましたー( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

