記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのトランク&向日葵


トランクを久々に作った(笑)





もう一つ!お着物のオーダーと一緒に*:。✡





夏らしい鉢植えのオーダー♡


ちょっと私のお気に入り(*´艸`*)





毎日の挨拶が「暑いなぁーーー!」

おば様達の会話(笑)

私は今年暑い!!ってあんまり感じないなぁ……(‥ )ナゼ?



立ち寄って下さった皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
マイペースなブログですみません^^;

また遊びに来て下さいね♪*゚


ありがとうございましたヽ(´▽`)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうなみさん お早う御座います

頭に付いてる青いの、、帽子かと思ったけど髪飾りなんですね
姉さんも普段こんなの付けてんのかな♡?

ジョッキに入ったビールの飲み方が気になる所ですね
飲み方を想像すると、ちょっと怖い!

《毎日の挨拶が「暑いなぁーーー!」
おば様達の会話(笑)
私は今年暑い!!ってあんまり感じないなぁ……(‥ )ナゼ?》

ナゼ?、、、おば様じゃないから、、ですか?
んー?  おば様の定義って何だろ??? 深入り厳禁!。

mechagakuさんこんばんは〜(*´艸`*)

あれーーー!?いつもと反対(笑)
さすがに今日は暑いと思いましたね;;
朝からお呼ばれしたお祭りへ行き!昼からもう一つお呼ばれしたお祭りへ行きましたが暑い!!(^ω^ ;);););)
汗もいっぱい!お腹もいっぱい!沢山のお土産にお荷物いっぱい(笑)
合う人達に「暑いね〜♪」←私もオバはんでした(笑)
髪飾り♡若い時代は付けてましたが今はないなーい<('∇')>

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

