記事一覧

スポンサーサイト


和と洋



箱作りも上手くなったもんだ(๑>∀<๑)



和菓子 水饅頭&栗饅頭&カステラ



(笑)



洋菓子



(笑)



何て暇な人だと思った?


フフフ( ´艸`)



あと紙バッグ*:。✡



マイペースなブログですがいつも立ち寄って下さる皆様♡応援ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ暑さが続きますがご自愛ください(*^^*)

また遊びに来て下さいね♪*゚


ありがとうございましたヽ(´▽`)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして(^^)

yuunamy1919さん、初めまして、あこと申します。
私のブログをのぞいてくださってありがとうございます。
足跡を見て、私もよらせてもらいました(^^)
パンとか食べ物から、棚、バッグなどなどまで何でも作っちゃうんですね!びっくり。
今日のブログを拝見したら、水饅頭が食べたくなり、買ってきてしまいました(笑)
また来ます♪

あこさん初めまして(o^^o)

コメントありがとうございます♪*゚

あこさんのブログ内容興味アリアリで(笑)
やる気満々で私も以前少々勉強しました!
が!! ストップしました^_^;
忙しく時間がないこととマメではないこと何より旦那サマに「(*'へ'*) ンー…………」と、いい返事ではなかったこと(笑)
なのであこさんの所でこれからも楽しませてくださいね〜(*´艸`*)
また遊びに行きますので宜しくです♡

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

